2014年11月19日

■公演情報公開しました!■

一年ぶりのブログです。
現在、Facebookにて、細かい情報等を活用しているため、Facebookをご利用されていない方にはご迷惑をおかけします。

そしてまた、Facebookにての公演情報公開しております。
本当にすみません。

今月末11/30の日曜日の一日のみですが、小林市立図書館において作品を上演いたします。

入場料は無料ですが、事前に整理券の予約を行っております。
詳細については25馬力のFacebookに掲載されておりますので、ご参照ください。


(以下、Facebook記載内容)

お待たせしました!!
公演情報公開いたします!!

////////////////////////////////

小林市民劇団25馬力 おじゃまします公演

■■『図書館のおはなし』■■

本を読む者、勉強する者、ここへ働きに来る者、
読み聞かせをする者、何となく来る者、
どこからかやって来る者…
様々な理由をもって「ここ」へ、やって来る…

◆お客さま移動式舞台アミューズメント的公演◆
今回の公演は図書館が舞台になります(公演時間は約60分です)。
いろんな場所で、いろんな「おはなし」を、移動しながらこっそり覗いてみませんか?
※観る場所によっては立ち見となります。ご了承ください。

■作/演出:神水流じん子
■出演:山室曹、南崎由美子、中嶋友紀、
餅原奈々、杉山知づる(以上25馬力)
坂口浩平(劇団一時企画)
貴嶋良奈(フリー)、岡原龍(フリー)

■公演日時:11月30日(日)19:00開演(開場は開演の20前)

■開催場所:小林市立図書館

■入場料:無料(50席限定のため、要整理券)
※整理券は予約制となります。当Facebookコメント欄へ書き込み、もしくは劇団員までお申込みください。
※観る場所によっては立ち見となります。また、公演終了後に活動資金募金箱を置かせていただきますのでご了承ください。

■お問合せ:当Facebookに書き込んでいただくか、お近くの劇団員にお尋ねください。
posted by gekidan25bariki at 19:03| Comment(0) | 馬力長からのおことば | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。